FC2ブログ
初級システムアドミニストレータという国家資格の試験に頻出の内容のまとめ&解説と、 過去問題の出題例を記事にしています。取得を目指すみなさんの試験勉強に役立ててください。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  自己採点しました。  2006.04.16.Sun / 19:09 
今日は朝から雨だと思っていたのですが、
曇ってはいましたが、雨も降らずで、
時間通り試験会場に到着できました。

午前問題では、今までの出題にないものが多く、
全問解答して、残り時間が30分でした。
見直しと全問のマークミスのチェックをして終了でした。
[途中11:00ごろに挙手して、お手洗いに行かせてもらいました。]

午前終了時点で「たぶん、無理かも・・・」と思いながら、
落ち込み半分でお弁当を食べました。お腹一杯になって
「ダメでもともと♪」と逆に元気がでてきました。

午後は、その勢いで、居直って全力で解答しました。

全問を見てから、簡単そうな問3からスタートしましたが、
10分ほど考えても全然わからず、結局後回しにしました。
このロスを取り戻さなくちゃと思いながら、
yozo得意の表計算である問4を解答し(約13分)、波にのりました。
問1(約15分)→問2(約14分)→問5(約25分)→問6(約28分)→問7(約27分)
ここまでで、残り18分ありました。
[でも実際は14:50に挙手して、再度お手洗いに行かせていただきました。]
残り15分で問3を解答し、最後に全問のマークミスのチェックをして、
残り1分でした。ギリギリまで全力で解答できましたよ。(笑)

試験会場を後にして、17:00に帰宅しました。
それから、いそいそと↓解答速報で自己採点しました。
資格の大原 平成18年春期初級シスアド午前の部解答速報(PDF)
資格の大原 平成18年春期初級シスアド午後の部解答速報(PDF)

午前は 66/80 正答率 82.5%
午後は 67/77 正答率 87.0%

   問1→6/8  問2→7/10 問3→6/8 問4→8/8
   問5→15/15 問6→15/16 問7→10/12

午前の結果は全然満足できるものではありませんね。
午後は時間ギリギリでしたが、よく盛り返せたと思ってます。
さぁ~結果は・・・1カ月後くらいになるそうです。
あとは結果待ちですね♪

応援してくださった、みなさんへ
最後の最後まで、力いっぱい解答したことだけは、自信を持って報告できます。
みなさんのおかげで、全力を尽くすことができました。

本当に、応援ありがとうございました。m(_ _)m

↓『お疲れさん♪』と思ってくれたみなさん、応援クリックお願いします♪ m(_ _)m
スポンサーサイト
テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育
No.67 / 合格への道 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

FC2カウンター

Since 29 January '06

ぽちっとお願いします♪

人気blogランキング
人気blogランキング

JRANKブログランキング
JRANKブログランキング

ナレコム学びのブログランキング
ナレコム 学びのブログランキング

ブログ内検索

BlogPeopleのリンクリスト

おすすめの参考書

CopyRight 2006 yozoのシスアドへの道 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。